ブログ

リノベーションの
お役立ち情報をお届けします

外装仕上がりました!(屋根)

こんにちは!中野区の戸建リノベーション専門店の「さくらリノベ」です。
「さくらリノベ」は皆様の大切なわが家ををまるごとリノベーションすることに特化したリノベーション専門店です。

屋根は、耐久性の高い『ジンカリウム鋼板(錆に強いガルバリウム鋼板と同じ組成)』を使用しました。

・形状が数種類あり、どんな建物にも美しく融合します。

・30年保証(自然石粒仕上部)

・軽量で耐久性に優れている→耐震強度を取ろうとする時、壁量が少なく、間取りに自由度があります。

・セラミックコートを施しているので再塗装不要。 その他メリットが多々あります。

なんといってもメンテナスフリーは、嬉しいですね。

実は、屋根って・・・あっ!以前もブログに書きましたね。 何度も言いたいほど、屋根は大切です。

悩んだ結果・・・ 軒天は、黒にしました。

専務『軒天は、黒で正解!だったな。』

去年入社の新入社員『軒天は、白だったかなぁ?』と、意見が分かれております。

どちらが正解だったか?是非!皆さまの目で確かめてみてください。

『さくらリノベ』 モデルハウス 杉並区和泉3-58-14 です。

|こんなお悩みありませんか?

・古くなってきたことにより実家が住みづらく感じる

・昔の間取りから快適な間取りへ一新したい

・光熱費が高いため、何とかしたい

・建替えとリノベーションどちらの選択をするか迷っている

「さくらリノベ」では定期的に相談会を開催しておりますのでぜひご参加ください!

皆様のご来場を心からお待ちしております!